気になるサービス・商品 大集合

ネットの閲覧にて気になるサービスや商品をチェックし記事にしております。

出産祝いの贈り物を表参道で探した!

仕事のお客様にあたる方の出産祝いに何をあげれば喜ばれるか?

結婚もしていないし子供のいない私にとっては、悩まされました。やはり定番のベビー服かな?と思い、友人に聞いてみたら、「それは多くの方からたくさんもらってんじゃない?」と言われ、困りました。

会社が表参道なので、お昼休みにぶらついたらベビー系のお洋服やぬいぐるみのお店があったので、フラッと入ったのですが、有名なお店でした。

シュタイフ(Steiff)というお店です。

ここのぬいぐるみが大変喜ばれるそうなのです。

とはいえ、相手のお子さんは男の子!

男の子にぬいぐるみは・・・と、躊躇していたのですが、店員さんの説明で納得。

また、店員さんに予算を伝え色々と選んでいただいたのですが、その店員さんが説明してくれるたびに「この子はこういう特徴が・・・」と、ぬいぐるみをそれぞれ「この子」って呼ぶことに、商品に愛情・愛着・こだわり等もたれているんだなぁと感銘しました。

商品自体も、大変丁寧に造られており、どの子も可愛いかったです。

f:id:kininarutsuuhan:20161116012209j:plain

購入した後に凄く丁寧に包装してくれて、お客さんに手渡ししましたが、後からこのシュタイフ(Steiff)のぬいぐるみの事を、奥さんが知っていてすごく喜ばれていたとお礼の電話がありました。

男のでも、気に入ってくれたようで常に一緒にお寝んねされているようです。

出産祝いの贈り物に悩まれてらっしゃる方がいれば、シュタイフ(Steiff)のぬいぐるみもお勧めです

 

FX