気になるサービス・商品 大集合

ネットの閲覧にて気になるサービスや商品をチェックし記事にしております。

ネットで話題の美顔器レジーナ、フルセラ、フィトリフトなど

今年の夏が終わり、秋にかけてお顔が・・・。もともとお肌に関しては悩みはありましたが、今年は特に気になってます。

こりゃ、ドラッグストアで良い物を物色するレベルではないのでは?と思い立ちネットサーフィン。もう訳がわからないほど出てくるスキンケア商品の量です。@コスメなど見るとめまいがしそうになる商品数に口コミ情報。おっ!と思った商品に限って口コミ評価が高いのと低いのがごっちゃで、何を信じて良いのかさっぱりわかりません。そこで、気になった物をブログに残してブックマーク代わりにしちゃいました。(・・;)

まずは、「ララルーチュ レジーナ美顔器の通販」ですが、これ良さそう。しかし美顔器には嫌な経験があります。遠い昔のネットがまだ今の様に普及していない頃に、ちょうどお肌で悩んでいた頃に運悪く訪問販売の方に美顔器を売りこまれました。良い事ばかり謳われて、オリコのクレジット組まされて、確か総額50万くらいした覚えがあります。少しの期間利用して効果なく、押し入れに眠らせてあとは、月々支払いだけ残った事実。今の様にネットの時代であればあのような訪問販売にひっかかる事はなかったでしょう。

しかし、このレジーナは杉本彩さんが納得して使用し続けている唯一の美顔器ということで、1台5役のEMS機能により1日5分の自宅エステが出来るという優れ物。お値段もお手頃ですのでこれは思いっきり検討材料です。

そして、ドクターズコスメの「フルセラ プレミアムトライアルセット」。30万人以上の肌データと皮膚の専門家の工藤さやかさんのこだわりの成分配合。トライアルセットという企画は多くのスキンケア商品で行われておりますが、こちらのフルセラはプレミアムと名の付いたトライアルセットでセット内容と、特別プレゼントの充実度が凄いです。この内容が2,000円程度で試せるのですからブックマーク必然。


そして最後は、フィトリフトのオールインワンジェル。3大美容成分と言われるヒアルロン酸の6.14倍&コラーゲンの3.13倍&プラセンタの約2倍という成分から目に入りこみましたが、なにはともあれ、自身の面倒くさがりの性格を考えてオールインワンジェルから検索した結果、フィトリフトが気に入ったわけです。こちらも初回60%OFFで2,000円切ってますのでお手頃。

今までは、ドラッグストアに置いてある商品から良さそうな物を物色して使用しておりましたが、ネットで調べると専門商品の多さに驚きました。

FX