気になるサービス・商品 大集合

ネットの閲覧にて気になるサービスや商品をチェックし記事にしております。

除毛クリームや脱毛クリームの違いについて

季節的に脱毛に関しての意識が薄れてくる季節ですが、そのような時こそ「デキル女」は油断せずマメに対策を行うのでしょう。異性を意識するという根本がそのような継続を習慣化させるもので、その根本が無くなった時点で女を捨てた事になるのかもしれませんね。

さて、寒い季節は脱毛クリームや除毛クリームにて簡単に処理を行う方も多いと思われますが、そもそも脱毛と除毛の違いは?

簡単に言えば、脱毛クリームは根元の毛根から根こそぎとる。除毛クリームは毛穴の部分から出ている分だけをとる。というだけの違いです。聞いているだけだと、脱毛クリームを使用した方が良さそうですが、問題視したいのは脱毛クリームと謳っていて、使ってみると毛根から根こそぎ取れるなんて脱毛クリームは私の経験上、皆無。


そもそも脱毛クリームでそこまでしっかり出来るのであれば、脱毛エステなどが流行るわけないと思います。結論から言いますと、クリーム系はほとんどが、除毛クリームであると思った方が良さそうです。

剛毛な方には、ディーレジーナエピプレミアムが話題になってます。剛毛であろうが、10分で除毛、また大きな特徴は除毛とボディクリームの2役ですので、除毛後のしっとり感も得れるとの事。

・参考サイト: ディーレジーナエピプレミアム 除毛クリームの口コミについては、コチラから

FX