気になるサービス・商品 大集合

ネットの閲覧にて気になるサービスや商品をチェックし記事にしております。

焦げないフライパンと圧力フライパンがキッチンに大変便利

フライパンなんて使っているうちに焦げがつき、そのうち取れなくなるのが当たり前と思ってましたし、精巧なコーティングを謳い文句にしているフライパンも焦げない寿命が多少長いだけでした。

とはいえ、山田邦子さんでお馴染みのテレビショッピングである「痛快!買い物ランドショップ島」で紹介されているダイヤモンドコートフライパンと、ハッピーコールグルメパンが凄いと話題になってます。

まずは、ダイヤモンドコートフライパン。名前からしてこりゃ強力って感じですが、なんと人工ダイヤモンドを細かい微粒子にして、フッ素樹脂に混ぜて一番上の層をコーティングしているそうです。永久ではないと思いますが、相当長い間焦げないと人気のようです。

一人暮らしの方や、焦げ付き、後片づけなどがストレスに感じている主婦の方などは必見かと思われます。

・参考サイト:ダイヤモンドコートフライパンの口コミについては、コチラから

同じく、テレビショッピング「痛快!買い物ランドショップ島」で紹介されたハッピーコールグルメパン。なんと累計販売台数950万台の大ヒット商品です。人気の秘密は「焼く」「蒸す」「煮る」「炒める」「ゆでる」の1台5役の優れものという点。これまた、焦げ付きにくい工夫がされており、一家に一台は使いたいキッチングッズです。

これにて料理の幅も広がり、一人暮らしの方や、特に魚などの焦げ付き、後片づけなどがストレスに感じている主婦の方にはマストアイテムではないでしょうか?

・参考サイト:ハッピーコールグルメパンの口コミについては、コチラから

「痛快!買い物ランドショップ島」などの有名テレビショッピングで紹介された商品は、なにかと突出した便利さもあり、安心感もありますね。


 

FX