気になるサービス・商品 大集合

ネットの閲覧にて気になるサービスや商品をチェックし記事にしております。

炭酸クレンジングの評価

   女優の杉本彩さんが大絶賛している炭酸クレンジング美容液商品の「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」。あの方を想像するだけで説得力はありますが、実績においても@コスメや楽天等でも1位を獲得してますし、各メディアや雑誌でも多く取り上げられてます。


   肌ナチュールと聞くとご存知の方も多いのではないでしょうか!

話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

   毛穴の開きや黒ずみ、また小じわに乾燥にくすみ、肌のお悩みをもたれてらっしゃる方は多いと思います。

   NHKのためしてガッテンでも炭酸水の美容効果を取り上げておりました。洗顔とパックについて触れておりましたが、まず洗顔においての評価ですが、弱酸性の炭酸水は、あの炭酸独特のシュワシュワが皮脂の分解の手助けをおこなってくれ、抗菌作用により肌に優しく細菌抑制も期待できるようです。その点からも炭酸クレンジングは理にかなってるのではないでしょうか。
 
   炭酸水パックの評価については、毛穴の汚れを落とし引き締める効果が期待でき、毛穴でお悩みの方も目立たなくする期待がもてるようです。

   考えてみますとヘッドスパにおいても普通の水やお湯だけではなかなか落とせない髪や頭皮の汚れを炭酸泉の細かな泡を使って落としますもんね。その炭酸をベースにクレンジング美容液専用に造られたこの商品は1本6役オールインワン・オフ。W洗顔も不要で炭酸パックとしても利用できる優れものと評価。

   これだと多忙な毎日にも続けられそうですし、週一度のスペシャルケアとして炭酸パックだけでも利用価値ありかも。

   気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

FX